世界中から獣医師さんが集まる学会へ|アジア初開催、世界牛病学会へ写真展示 in 札幌


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へにほんブログ村 旅行ブログ 女性日本一周へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

 

アジアでは初開催、世界牛病学会へ参加して参りました!!

 

実は、参加するのにはお高〜い世界牛病学会。

以前トークライブを開かせていただいた際に、運営の方に足を運んでいただいて、写真の展示をさせていただくことになりました!

 

ありがたや〜(´;Д;`)!!!

 

世界の方々に知ってもらうきっかけになるぅ〜!!

 

プチ世界デビューです。

 

初日のウェルカムパーティーは立食でディナーが振舞われました。

ちょっと海外っぽいっ!!

 

大手の企業さんがブースを構えている中、私はこんなにも展示スペースをいただきました。

 

世界中の方々に写真を見ていただくことができて、私はとってもとっても嬉しいのです。

そしてこんな学会に参加することができるなんて、きっともう2度とないのでとっても良い経験になりました。

 

 

 

会場内には、牛さんクッキーや牛柄の風船、蹄柄のハンカチなど、牛グッズがたくさん。

テンション上がるぅ〜!!!

 

 

そして、ニュージーランドで学んだ語学力を3年ぶりくらいに発揮する時がきました。

 

うーん、3年ぶりだと言葉が出てこない。。

忘れている。。

 

でも、世界中の獣医さんはとっても良い人ばっかり!(もちろん国内も)

いい写真だね〜!とか

この牛さん笑ってるね〜!とか

 

色々声をかけていただき、ポストカードを購入してくれました。

売るつもりのない小さな額まで買いたいと言っていただいて、商品へと早変わり。笑

 

久しぶりに色々な国の方々と交流ができて、とっても楽しかったです!!

 

中には私の国に来たら撮影しに来てね〜!

と言って連絡先をくれた方も。

 

絶対行きます!!!!!!!

 

国内の色々な方々、企業さんもお越しいただいていたので、お会いすることもできました。

声をかけてくださった方々、ご親切にありがとうございます。

 

この繋がりでまた、何か前進できるといいなっ!!

 

 

途中、お昼がてらにゼノアックさんのブースにお邪魔してきました。

 

その中には自分が牛さんや鉱塩になった気分を味わうことのできるVRコーナーも!!

牛さんに舐められる気分を味わうことができます。笑

面白いっ!!

 

そして、飴細工を作っていただいて、牛さん飴ちゃんをもらいました( ´ ▽ ` )

完成っ!!

可愛い〜!!!

 

最終日は一般公開でしたが、私がブースにいることができず。。

ポストカードの販売をマネージャーに託しました。

お越しいただいた方々、ありがとうございました〜!!

 

多くの方に見ていただけるよう、ポチッとお願い致します!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へにほんブログ村 旅行ブログ 女性日本一周へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


Scroll to top