ワクワク・カソチの美人姉妹|日本一周農家旅 井上牧場 in 北海道滝上


6時15分。

外に出るとアミさん(三女)とミナミさん(次女)がお出迎え!

お出迎えしてくれているとは知らずに15分の遅刻。

ごめんなさーーーーい!!!( ;∀;)

 

なぜなら、昨晩マネージャーと会議を夜中までしていたのです。

明日早いというのにも関わらず、話し始めたら止まらない私たち。。

 

反省。

 

しかーーーし!!!!!!

晴れているではありませんか!!

いや、曇りというべきかもしれないが、

ハレテイルデハアリマセンカ!!!!

 

 

雨予報からのこの天気はもう晴れと言っても過言ではないでしょう。

 

へへーん。

自慢ではありませんが、私、昔から運はありません。

でも、

天気の神様だけは私に味方してくれているのです。

どやーーーーーー( ̄▽ ̄)

 

ということで2人に案内されて、牧場内へと足を運びます。

 

まず目に入ってきたのは、

ん??

 

子牛ちゃん脱走!!!

 

脱走しているのに冷静な二人。。笑

子牛ちゃんは駆け回る。

実に嬉しそうである。

 

自由や〜!!!!

 

この瞬間、なぜかすごいココ好きって思いました。笑

 

自由。フリーダム。この言葉、大好きな私。

 

脱走した子じゃないけど、天使のブラウンスイスちゃん。

 

ちびちゃんたちを眺めながら、放牧地にいる子たちに会いに行きます。

 

 

 

ちなみに井上姉妹2人はCasochiという会社もやってるんです。

デザイン、情報発信、イベント企画など幅広くやっておられます。

 

田舎、農山村、地方、僻地、過疎地における暮らしやお仕事に関わっていきたいようなので

是非思い当たる方はご連絡してみてください!

 

前回出てきたカレンダーの牛さんの絵もご自身で描かれています。

可愛いでしょ💓?

 

牧場の方がこうしてデザインや情報発信をしておられるのは、新鮮です。

私としては、とっても応援したいです。

 

 

続く

 

All photos by AKAPPLE


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top