北十勝ファームミーティング in 北海道足寄町

再び足寄へ!!!(あしょろ)

 

あぁ帰ってきたなあ〜!!!って思いました。笑

2回目なのに。

前回の5日間の滞在は、大きかった。

 

 

実は、北十勝ファームさんにとってもよくしていただいて、

前回の足寄町訪問では、HOBA役員会に参加をさせていただきました。

 

そして引き続き、今回は北十勝ファームミーティングに参加をさせていただきました。

 

photo by my manager

 

私は良くも悪くも、まだまだ農業界に人脈が少ないので、

きっとすごーい偉大なるメンバーなのに、ちゃっかりお邪魔して

ちゃっかりクラウドファンディングの宣伝をさせていただきました。

 

こんな名もない私によくしていただいた方々に

感謝でいっぱいです。

本当に、優しい人っているんですね。泣

 

 

クラウドファンディングを始めて、人の優しさに触れています。

とってもとってもとっても不安ながらに始めたクラウドファンディング

気がつけは、こんなにも集まっていました。

こんなに応援してくださっている方々がいらっしゃるんですね。

 

言葉では言い表せないくらい、感謝しています。

 

この恩をどう返したらいいか。

リターンはもちろん、試行錯誤しています。

 

今後とも応援をよろしくお願い申し上げます。

 

 

photo by my manager

 

帰り道にずっと気になっていたトカトカによって

ソフトクリームをいただきました(^O^)

 

 

次の足寄町訪問は8月予定です。

本当に第2のホームになりそう。笑

 

 

All photos by AKAPPLE

Back